top of page

サービス

当社のサービス
​一覧

各種機械の修理・メンテナンス、改造

各種工作機械・省力化機械の精度調整・改造・部品製作・更正修理メーカーの機械修理やメンテナンスを承ります。メンテナンスを中心に積み重ねてきた経験で、あらゆる問題に対応いたします。

機械・電気・制御の設計

熟練された技術者が在籍しておりますので、お客様の業務内容に沿った機器の設計とご提案が可能です。

各種機械、及び周辺装置の新設・移設・増設

各種工作機械・省力化機械、及び周辺装置の新設・移設・増設に伴う、搬入出・据付・撤去や、配管、電気工事など幅広くご要望にお応えいたします。

工作機械・省力化機械においては、国産・海外メーカー・年式を問わず修理・改造の対象としております。

様々なメーカー、機器についてのメンテンナスはお任せください。

修理・メンテナンス、改造

各種工作機械・省力化機械の精度調整・改造・部品製作・更正修理メーカーの機械修理やメンテナンスを承ります。メンテナンスはもちろんあらゆる問題に対応いたします。大型の工作機械のオーバーホール、定期的なメンテナンスも承ります。

工作機械・省力化機械のスペシャリストにお任せください!

設計・製作・カスタマイズも対応

設計

機械・電気・制御の設計、製作

「現存設備のカスタマイズ」「作業工程間の自動化」「作業用冶具」「メーカー対応していない部品」などの設計・製作も承ります。また、現場調査とヒアリングにより、効率、導線を踏まえたライン設計・コンサルティングも行っております。

熟練された技術者による設計と提案力でどんなお困り事でも結構ですので、お気軽にお問合せください。

規模の大小問わず、様々な工事を一括して承っております。

各種工事

各種工事

各種工作機械・省力化機械、及び周辺装置の新設・移設・増設に伴う、搬入出・据付・撤去や、配管、電気工事など多種多様なご要望にお応えいたします。大型設備機械も対応可能です。

お客様のニーズに合わせたサービスを、安全・確実・迅速な施工・技術で、より質の高いサービスを提供いたします。輸送から搬入据付まで一貫施工が可能です。

中古機械販売

中古機械

在庫以外の中古機械もお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。

公式ホームページでご確認ください。

工作機械や省力化機械、機械修理、改造のエーワイマシンサービスです。

お申し込みの流れ

​サービスお申し込みの流れについて

お見積りの際に部品の取り外し作業が伴う場合がございます。その場合はご契約の如何を問わず、費用が発生することがございますので、ご了承ください。また、機械の種類・サイズ・数量など、お客様のご依頼内容により日程や順序が変わることがあります。

現地下見の際、ご依頼いただいた機械から、納品までの流れを丁寧にご説明させていただきます。ご不明な点や気になる事などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。

ステップ1-2

​お問合せ(事業者様)

お問合せフォーム又はお電話でご連絡ください。

スマホとパソコンお問い合わせ
ステップ2-2
お電話での確認(事業者様)

お問合せフォームで連絡された方は、お電話で改めて確認致します。

お電話
ステップ3-2
現地下見(当社)

しっかりと状況を確認いたします。

工場
ステップ4
お見積り

お見積りするにあたり、部品の取りはずし作業が伴う場合がございます。その時はご契約の如何を問わず、費用が発生することがございます。

見積書と電卓
ステップ5
ご契約

納得いただけましたらご契約となります。

契約
ステップ6
修理作業等

弊社は修理のスペシャリストです。修理実績多数あります。

修理作業
ステップ7
納品完了

みなさまの業務を技術とサービスでささえます。

モノづくり技術者
お申し込みの流れ
bottom of page